お店のイベントサイクリング、練習会やお客様同士の練習会に活用してください。

初めて参加の場合は、メールか掲示板にて実名にてお知らせください。
参加条件としてイベントの趣旨にあったバイク、装備、自転車保険・生命保険の絶対加入、その他あります。
イベント、練習会全体としては保険を掛けませんので事故トラブルは自己責任とします。
原則、参加資格は当店でバイク購入のお客様、他店バイク購入でも定期点検出していただいてる方に限らせてもらいます。
バイクトラブルが大きな事故につながる恐れがあるので資格のない方の組立バイクでの参加はお断りします。
楽しく、そしてきつく走り自分の目標を達成していきましょう!
平日朝練は火AM5:45分スタート 途中参加離脱OKです。
 周回前半は集団走行に重点を置きます。
信号停止、下り、交差点、カーブは徐行、見通しの悪い場所危険個所でのアタック禁止。 その他ルールがありますので初めて参加の方は連絡してください。
雨天、路面ウェット時中止 各自で判断してください。

練習・サイクリング掲示板

53496

かのや - m

2015/12/23 (Wed) 21:29:15

とりあえず結果のご報告まで。

6位ぐらい?

コースはキャー!キャー!言いながら下って、曲がって、上る
かつてないほどの難度Eのコースでした。予想通り!?
雨も降ってたし試走で戦意喪失して帰ろうかと思いました。
でもレースは以外に楽しめました。今度はドライで走りたいです(T0T)
坂も上がれないとやっぱり話しになりませんでした。引き続きダイエットと苦手克服練習頑張ります。矢立で鍛えて下さい。
来年もよろしくです!

Re: かのや - 藤村

2015/12/24 (Thu) 07:21:15

お疲れ様でした!!
レース時間だけ雨を降らす力は来年も続きそうですね。
鹿屋+畑中選手、徳田選手の中、6位は流石です。
ゆっくり体を休めて下さい。

Re: かのや - やぼ

2015/12/24 (Thu) 18:06:37

三浦さん
お疲れ様でした!
5位ですね^^
唯一の社会人ですか!名だたる選手を含めての順位素晴らしい結果です。
今回も暴れる君で目立っていたようです^^
集団で温存して着狙っても面白くないですからね!
グイグイ行きましょう♪
レベルアップには登坂力はかかせません。来年は椿山15分に突入しましょう。
体重落とせば意外といけそうな気がしてきました!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.